Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

STORYS.JPで人生を考える

こんにちはにーちぇです。

 

突然ですが、 『STORYS(ストーリーズ)』 って知ってますか?

storys.jp

 

人生のストーリーを10代から80代、学生、サラリーマン、主婦、科学者、女優、経営者、ホスト、映画監督、お笑い芸人マネージャーなど、あらゆる職業の人たちが

人生の物語を投稿しています。その人の生い立ちから現在に至るまでどんな経緯で、どんな場所で、どんな人と、どんな人生を生きてきたか紹介するストーリー。

 

 

 今現状これからのことに悩んでいる人、どんな生き方があるか知りたい人、人生のヒントが知りたい人にとってはすごく参考になるストーリーだと思います。

 

 

とくに僕が夢中で読んでしまったストーリーはコチラ。

  ↓     ↓     ↓

 

あいりん地区で元ヤクザ幹部に教わった、「○○がない仕事だけはしたらあかん」という話。 | STORYS.JP(ストーリーズ)

 

 ヤクザらしい人間臭さで路頭に迷っていた青年に人生を教えるストーリー。

 

 

 

【バカヤン】もし元とび職の不良が世界の名門大学に入学したら・・・こうなった。カルフォルニア大学バーク | STORYS.JP(ストーリーズ)

 

グレて育った少年が、孫正義さんが在籍していた世界トップ10の大学に行くようになったストーリー。

 

 

 

 

大学生が22歳の時にたった3か月で500万円貯めて憧れのドイツ製最高級車BMW M3を買った話 | STORYS.JP(ストーリーズ)

 

BMWを買うための資金をアフィリエイトで稼いだストーリー。

 

 

 

 

総額6万円の吉原高級ソープの原価計算 | STORYS.JP(ストーリーズ)

 

べ、勉強になります・・・・

 

 

 

僕の人生を変えた魔法の習慣 - 落ちこぼれが○○に気づいて3年で店長になった話 | STORYS.JP(ストーリーズ)

 

はい、僕の好きな北原さんという美容師の方のストーリー。

 

 

 

 

 

 

 

他にも夢中で読んでしまうようなSTORYがたくさんあってすごく刺激的・・・

みんなそれぞれいろんな人生があって、楽しいことも辛いことも経験してきているんだなぁと。

 

 

このSTORYSはどんな人でも何かを考えさせられる物語がたくさん。オススメです!