Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

自分で行動をおこして希望をつくっていく

日々勉強中。

 

このブログでもアフィリエイトしようかと思っていた時期はあったけれど、なんだか途中からどうでもよくなって、はてなブログはただのつぶやき、日記のようなかんじにしようかなと思う。

ただの自己満足。

 

 

 

 

アフィリエイトを本格的に始めようと思っていろんなサイトをみているとわけのわからない言葉がたくさん。。

SEO? ロングテール? ブラックハット?ホワイトハット?グーグルアナリティクス? いろいろと意味のわからない言葉ばかりが出てきて、「こんなに難しいものなのか」と思った。

 

よく、「1か月で30万稼いでます」 「これで自由に旅行にも行けるようになりました!」

なんてうさんくさいことが書いてあるけれど、そんな状態になるまでとてつもなく努力と分析、リサーチ能力がないと絶対に簡単には稼げないんだろうな。

 

 

 

でも

簡単にはあきらめきれない。このままじゃやばい。

 

というか、なんで日本国民の大半はこんなにへらへら生活していられるのだろう?

10年後には仕事の半分が消え、超高齢化社会もやってくる。年金も十分にもらえるのか? 会社に雇われているのか? 年老いたら介護してもらえるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

最近は仕事の休憩中にアフィリエイトのこと、仮装通貨のこと、積み立てのこと、資産形成のためにずっとスマホばかり眺めている。

 

 

それほど私にはあとがない(と思っている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイに住みたい。