Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

若ハゲ美容師だった僕が決意

こんにちは。 実は若ハゲだったけど完全に回復したジャンクフード大好きにーちぇです。

 

f:id:niraikanai6689:20170413010142p:plain

 

 

 

そうです。僕は若ハゲだったのです(過去) でも今ではほぼわからないくらいに回復しました  

そもそも家系的にもうそっち系の家系だったし寝るのは遅いし食べるものも何も考えてなかったのでそりゃそうなりますよね(^_-)

 

気づいたらM字ですよM字

そりゃあショックでした いくらなんでもこんなに早くくるとは・・・・

美容師だったから割と早い段階で自分の変化には気づけていたもののやっぱりテンションさがりましたよね・・・・

 

 

 

 

 

正直美容師と言えども恥ずかしい話はじめのころはこだわっていたのはシャンプーのみ というかんじでした  なのでそこからは自分の生活習慣を改め、なるべくはやく寝て、ごはんもコンビニのフライドフーズなどもなるべく控えました

  そしてシャンプー以外にも頭皮用トリートメントやヘアトニックなどでなるべく頭皮をケアすることをこころがけました 

 

すると少し時間はかかりましたがほぼほぼ回復するまでに。

 

男性のみなさん! ケアははやいうちにですよ   

かなりすすんでからでは正直少し遅いです

 

でも気にしている人に限ってあまりケアしてないんですよね・・・

なにごとも早いうちに!若いうちに!

 

f:id:niraikanai6689:20170413010654p:plain

 

これは女性にも言えます  早いうちから頭皮ケアしておくと年齢を重ねてもしっかり髪の量をキープできたりコシのある髪の毛を保てます

 

しつこいようですが本当に頭皮ケアは大事です

 

頭皮ケア=育毛、強い髪、ボリュームのある髪、ツヤのある髪に育てます

にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村


にほんブログ村