Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

エアークローゼットが羨ましすぎる件。男子にもサービスの提供を(^_-)-☆

 

f:id:niraikanai6689:20170518231232j:plain

こんにちは 最近自分のなかで「お好み焼きブーム」がきているにーちぇです。先日、富山市にある「ぼてやん」さんで食べたお好み焼きが本当においしくてハマっちゃいました。さすがケンミンショーに出ただけあります。四角いお好み焼き。

 

 

 

さあそんなこんなで今日はファッションの話題です。

僕も女子だったら利用したかったなとつくづく思ったオンラインファッションレンタルサービスのお店「airCloset(エアークローゼット)」。

f:id:niraikanai6689:20170518224634j:plain

 

なんとオンラインで服を借りるサービスを受けることができるショップです。

 

サービス内容として・・・・

 

☆レギュラープラン☆

  レンタル回数無制限

  • 返却期限なし
  • 送料・クリーニング料不要
  • スタイリストが服を選定
  • 過去アイテムの購入が可能
  • 交換回数無制限
  • あんしん保証

 

1か月 9800円  3か月28400円 半年55800円 10か月88200円

 

 

 

☆ライトプラン☆

レンタル回数月3回

  • 返却期限なし
  • 送料・クリーニング料不要
  • スタイリストが服を選定

 1か月6800円

 

 

こんなサービスだそうです。

え!たった約1万円でどれだけでもレンタルできるの!?

けっこう衝撃でした。しかも世界にも名を馳せている有名ブランドもたくさん入ってて、トータルコーディネートをしたら何万もするコーディネートにだってできる。可愛くなれる、キレイになれる。

いやぁいいですよね。すごいサービスを考えたなっていうのが正直な感想です。

 

 

f:id:niraikanai6689:20170518224700j:plain

やっぱり服っていうのはなかなか何枚も買おうとしたらお金もかかるし、迷うし、店員はしつこいしストレスがたまるときがありますよね。 そんな悩みもこのサービスが解決してくれそうです。  

 

 

 

なんと!登録された好みのスタイルやお気に入りアイテムの情報から、プロのスタイリストが1点1点アイテムを選定

こんなふうに服が選ばれ送られてきます。これだったら普段おしゃれに着こなすことが苦手な人も、スタイリストが情報をもとに選定してくれるので可愛く、キレイに着こなせそうです。

 

 

よく年頃の女子が悩みがちなこと・・・「パーティドレスがない!」ってときだって心配しなくてよくなりそうです。それに毎回スタイリストが選んでくれたものが送られてくるという楽しみも増えるし、なにより休日のお出かけがホントわくわくしてきますよね。 

 

 

先日もテレビでエアークローゼットが取り上げられていました。

某地方局のアナウンサーが「衣装代が出ない!衣装は実費で買わなくちゃいけないし、毎日違うものを着なくちゃいけないから大変です。」

こんなことを言っていました。でもこの方はエアークローゼットを知ってから月にかかっていた何万もの衣装代が全然かからなくなったそうです。毎日私服や衣装で仕事をしなきゃいけない人にとってはとってもありがたいサービスですよね。

 

 

 

 

 

 

 

いいなあエアークローゼット。男子にもサービスを提供してもらいたいです(^_^)

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村