Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

シャンプー専門店でセレブリッチな生活を。。

こんにちは 日々ハゲないか気にしているにーちぇです。

 

 

先日テレビでマツコ会議を見ていたら、

「シャンプー・ブローの専門店」が出てました。

カットやカラーの専門店なら今まで見たことはあったけど、シャンプーブローというのは初めてかな?

 

 

東京に2014年にできた(知るの遅っっ!)お店

「ジェットセット(JET SET)」。 業績もいいのか、2016年に2店舗目もできたみたいです。

このお店はニューヨークが発祥のようで、もともとセレブたちに人気の、ちょっとゴージャス感の味わえるお店らしいです。

 

「(*´ω`*)たまにはゴージャスな気分になってみたい・・・」

 

    

 

 1号店

所在地 〒106-0047 東京都港区南麻布4丁目5−65
電話 03-6447-7441
 
 
2号店
所在地 〒106-0046 東京都港区 元麻布3丁目10-2 VENT VERT B1F/1F
電話 03-6804-2107

 

 

 

 

 

主なメニューと値段設定

シャンプー&ブロー 3950円

(月額1万2000円で4回、2万円で8回、3万2000円で無制限)

 

ダウンスタイル 2500円

アップスタイル 5500円

ハーフアップスタイル 4000円

 

ラウアクイックトリートメント2500円

ラウアスペシャルトリートメント5000円

資生堂トリートメント3000円

 

ドテラスパシャンプー(60分)5550円

ドテラヘッドスパ(80分)8000円

 

 

 

こんなかんじでシャンプーブローだけじゃなく、ヘアセットやヘッドスパ、トリートメントまでできるみたいですね。

 

 

ヘアセットも一律の値段ではなくてアップ、ダウン、ハーフと分けられていて目的別で技術に応じた値段設定でかなり良いかと思われます。(すぐにできるようなセットだけで5000円もとられたくありません

 

 

シャンプーブローメニューに関しては3万2000円払えば無制限にできると。最高だなあおい!

例えば「あーちょっと汗かいたし夜用事行く前にシャンプーしてもらってから行こーっと!」ってサクサクっと寄っていけるわけだし。

 

 

 

こんなときにドケチの僕の計算ははたらく。

仮に毎日通ったとしたら、

 

32000円÷30日=1066円

 

こう考えるとかなり安いっていうのがわかる。いくら田舎の美容室でさえ1回のシャンプーブローを1000円そこそこでできるところなんてないですもん。

 

 

 

が、しかし、僕のような凡人だと月のシャンプーブロー代が32000円ともなると考えものだ!こんなリッチな生活いつできるんだよ!??

 

 

たくさん稼いで1日の終わりを最高のシャンプーで締めくくる・・・そんな最高な生活してみたいものである。

 

 

 

 

 

 

 そして、、

なんとサービスドリンクにはシャンパンが!

乾かすときにはドライヤーの最高峰と言っても過言ではないダイソン!

 

シャンプーが終わり、席についたあとにシャンパンがメニューにあるドリンクを選べるそうです。なんて優雅な・・・

都会のど真ん中で昼からシャンパンを飲んで髪も整えてもらって・・・    

 

 

いいなぁぁぁぁああああああ!!

 

 

 

さらに

今話題のダイソンのドライヤーで乾かしてもらう

f:id:niraikanai6689:20170527235216j:plain

 変な形だけど性能はいいです。

極端な熱を与えず、髪へのダメージを軽減
 温度は、「速乾(78℃)/標準(62℃)/低温(45℃)/冷風」の4段階で設定可能。設定温度よりも高温にならない「インテリジェント・ヒートコントロール」を搭載し、風温を毎秒20回測定する。極端な熱にさらされることを防ぎ、ツヤのある髪に仕上げられるという。

 イオン機能では、マイナスイオンを搭載。空気中のマイナスイオンを帯びた粒子が静電気を抑え、髪のまとまりをよくする。

出典…http://m.kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20160427_755374.html

なるほど。これで髪の毛もツルツルですね。

 

 

さすがアメリカ生まれのセレブご用達のお店。

日本でもかなり需要は高まっていきそうです。

自分もセレブ目指して頑張ろう・・・!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村