Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

なかなかの値段のカラー剤

f:id:niraikanai6689:20170524232339j:plain

 

こんにちは 金正恩のヘアスタイルが黒電話にしか見えない!

どうもにーちぇです。

 

 

 

 

 

ちょっと気になる記事が・・・

http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/company/news_material/pdf/kanebo_qpqrwxiexq.pdf

 

カネボウさんが7月に新しいカラー剤を発売するそうです。

その名も「リクイール エッセンスグローカラー」 

 

「グレイカラー(白髪染め)」ですね。

 

 

特徴として・・・

 

①ヘアーカウンセリングを新開発

店頭の美容機器を活用して、ひとりひとりの肌の色や白髪の割合、髪の状態を考慮してカウンセラーがカラーカウンセリングを実施してくれます。

 

 

②3剤のタイプのヘアカラー剤

普通は1剤(染料)、2剤(酸化剤)のみで染めるのですが、このカラー剤には3剤(エッセンス)が入っています。

 

③全10色 1800円

大人女性の肌に調和するように作られたナチュラルカラー。

ローズ系、ブラウン系、ベージュ系。

 

 

 

 

今まであまりなかった特徴の市販カラー剤ですね。

個人的に気になるのは3剤。

3剤が入ることでどんな役割があるのか?? 「エッセンス」と書いてあるのでなんらかのトリートメントのような効果でもあるんでしょうか??

 

成分のなかにホホバオイル、アボカドオイルが入っているのはオッケーかなと。

ホホバオイルは人間の肌にも含まれる成分を含み、水分を逃がさない強力なバリア機能を持っています。アボカドオイルはアンチエイジング効果、美肌効果があります。

 

 

 

 

あとは値段ですね、値段。

1800円っていうのは正直驚きですね。市販で売るものとしてここまで高い設定カラー剤はあまり見たことがなかったので、そのクオリティーによほどの自信があるように思えます。  僕は市販カラー剤には基本的に否定派なのですが、ここまで強気の設定だと少し気になりますね。 

 

 

母親にでもつかってみようか・・・笑

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村