Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

話題のバルクオムを1週間使ってみた感想

こんにちは にーちぇです。

最近洗顔料変えました。



bulk.co.jp

2013年にスタートしたメンズスキンケアブランド、 バルクオムです。



メンズもついにここまできたか・・・ってかんじです・・・


洗顔料2000円

化粧水3000円

乳液3000円







・・・・・








高っ!!
正直かなり驚きました。

だってねぇ、、3つ買うと約1万ですよ⁉️


いくらなんでもこんなにお金をかけるメンズはいるのか⁉️⁉️

そんなふうに思いましたがけっこういるみたいです。



それだけ良いものなのかなあってかなり疑ってたけど、使ってみるとまあビックリです。




洗顔料は全然突っ張らないし、化粧水は若干とろみもあって肌に馴染みやすいし、乳液は意外とさらっとして嫌なあのクリーム感がない。



男子は皮脂がたくさん出るけど水分が女性と比べて少ない。女子はその逆。

そんな特性をしっかり踏まえて開発されてる。

ホントに、なんていうか、変な使用感がない(良い意味で)。


これはスキンケアになれていない男子も使いやすいんじゃないかな?




それになんといってもほとんど天然成分で作られているのがほとんど。  敏感肌の人にもピッタリですね。




僕も1週間今使ってみてその良さを実感してます。

肌のもちもち感が半端ない。




今までア○ュバンのスキンケアシリーズを使っていたけどもう戻れないかも・・・ごめんなさいア○ュバンさん。




今なら洗顔料、化粧水、乳液、泡立てネットがついたスターターキッドがありますよ。


ボディー系のケア用品も出てるから今度使ってみたいですね。

男子も「トータル美」、そんな時代が来そうです。。