Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

アロハ~なビーチブランドを見てるだけでテンション上がる!

こんにちは にーちぇです。

今日もなかなか暑かった・・・

そろそろかき氷とかアイスとかがっつり食べたいなあ。 スイカバーは僕のロングセラー商品です。

 

 

暑くなってくると身も心も開放的になっちゃいます。僕なんてすでに家でパンイチです。

男子と女子の恋だっていつにもまして熱く燃え上がるのです。

そんな開放的な気分になりたいときは海にでもいきたい。。

 

ビーチといえばビーチブランド。僕は大好きです。

 

 

 

そこで今回は海外ブランド中心にちょこっと紹介します。

 

 

f:id:niraikanai6689:20170615003050j:plain

 

 

 

 

The Beach People(ザ ビーチ ピープル)

thebeachpeople.com.au

オーストラリア発のブランドで、可愛いビーチタオルが盛りだくさん!!

生地も良いものを使っているので肌触りも最高です。

ビーチで広げてもよし、 バスタオルにしてもよし、 お部屋のインテリアにしてもよし、 と使い勝手抜群です。

 

 

 

 

Mila The Label(ミラザレーベル)

https://www.milathelabel.com/

 

とにかく可愛いデザインが多いなぁ~という印象。 

沖縄やハワイに合いそうな少し個性強めなかんじも良い!

 

 

 

 

 

THRILLS(スリルズ)

thrills.co


モーターサイクルやサーフカルチャーを背景としたコレクション。カッコ可愛い女性ってかんじがいいですね。メンズ服もかっこいい!
 
 
 
 
 
 
 
ALOHA DENIM(アロハデニム)
made in JAPAN のブランド。 アロハな要素を取り入れた斬新かつオシャレなデニムリメイク商品多し。 商品のカスタムもオーダーできるとのこと。自分で世界でたったひとつのものを作れるっていいですね。
 
 
 
 
 
 
 
Always Sunshine.Co

日本(沖縄、大阪)のお店。写真家の杉本篤史さんが独自にデザインしたかわいいグッズやアパレルまでセンスの良い作品が並ぶ。  
僕自身も何度か通ったけれど、本当に素敵な、オシャレなものが多かったです。
雰囲気も良いのでついつい長居しちゃいます。
 
 

http://alwayssunshinecogallery.com/

 

 

あ~なんかもうこんなこと考えてるだけでこれからの季節はテンションあがりますよね。

 

 

 

 

これから夏に向けてかっこいい!かわいい!アイテムを揃えていこう!

 

   にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村