Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

美感青汁を1年間飲んでみた感想

 

こんにちは 太陽サンサン心はどんより、にーちぇです

 

実は僕にはめずらしくずっと継続して飲んでいる青汁があります。

それは「美感青汁」

 

f:id:niraikanai6689:20170519222021j:plain

 

株式会社「アスリート・ギフト」が出しているジェルタイプの青汁です。

 

成分としては、クマザサ、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸セラミドコエンザイムQ10などが入っています。女性ならだれしも聞いたことがある名前の美容成分ばかりですよね。

 

クマザサはカルシウム、鉄分、マグネシウムカリウム、リンなどが豊富で野菜の王様と呼ばれています。クマザサ+先ほどの美容成分で野菜不足の改善とキレイな肌どちら手にいれられそうですね。

 

 

そして中身がコレ!

 

f:id:niraikanai6689:20170519223621j:plain

色は青汁っぽい色がしてます。しかし、味がなんとマンゴー味なんです。

 

「青汁でマンゴー味!?うそだろ?」そう言われても仕方ないことかもしれませんが、本当にマンゴー味なんです。

青汁といったら、とにかく苦い、おいしくないといったようなものが多いかもしれませんがこれはそんなことはありません。 とにかく 飲みやすい!ジェル状で5秒もあればすぐ飲めますし、ちょっとしたデザート感覚にもなります。

 

こんな青汁を僕は1年間飲んでいます

 

niraikanai6689.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

過去の記事でもあげましたが、僕は昔はほんとに肌がお世辞にもキレイとは言えなくて、それがコンプレックスになっていました。 ただそのときは、なんの対策もしてなかったので当たりまえかもしれませんが、普段の洗顔料や化粧水などと併用して肌美容対策として、この美感青汁も飲んでみたんです。   すると、どんどん肌がキレイになっていき、1か月後くらいには自分でもかなり変わったなってわかるほどキレイになっていました。 その後久しぶりに会う友達なんかは特に「肌キレイになったね!」と言われることが多くなり、とてもうれしくなりました。

 

もっともっとキレイになりたい!女の子にモテたい!と思っていた僕でしたが、その後は改善スピードもゆるやかになっていき、今はストップしているような状態です。

肌ってやっぱり慣れちゃうんですかねえ??(^_-)

それか途中から飲むのがめんどくさくなってペースが2日~3日に1回になることもありました。本当は毎日飲むのがもちろん一番いいので、買った人は僕のようにさぼっちゃいけませんよ。 「継続」が大事ですよね。 僕が言うのも説得力がないですが・・・・笑

 

 

そんなこんなで一応今も続いている美感青汁ですが、悪化することはまずないですし、美感青汁で肌改善をできたのは確かなのでやめる気はありません。この状態をキープしていきたいと思います。

 

 

今定期購入プランを実施しているのでお安く買えちゃいます。1度飲んでみる価値はありですよ。

 

 

 

 

 

 

美感青汁のHP↓

http://search.yahoo.co.jp/r/FOR=mAt7GUZV3ihNA4avEepkZ8l5ljzpaaAbrhkrPbnWSN9Fly5qjOFukLwPCTOkbwTnPJ2LeXc.Rg2wO5DUtTWf0egFyAKqysRf_V92bj1GMhIEaG7iBULUpCUeLUfHaMe8laHEB6Gf5rJpn0LCBtfY0__XIVf2orX4yiOIU9_NXYPki0eGv3E2nphjeGEN5hr4XcYXQTtubn6FNPhm/_ylt=A2Ri0IeY.B5Z6DcALgqDTwx.;_ylu=X3oDMTBtNHJhZXRnBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGU-/SIG=11fhrg529/EXP=1495302744/**http%3A//www.bikan-aojiru.jp/

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村