Sunsnine&Go

現在フリーターをしながらポジティブに人生を模索している20代男のブログです。

元美容師の自分が本当に使ってよかったもの

こんにちは。富山出身、好きなタイプは通りかかったときふわっと香るシャンプーのにおいが常にする子 どうもにーちぇです。

 

前回は黄金サイクル

を完成させたわけなんですが、今回は元美容師の僕が実際に使って納得した間違いないケアアイテムを紹介しようと思います。

 

 

アジュバン リ:エミサリー シャンプー 300ml

アジュバン リ:エミサリー シャンプー 300ml

 

 

 

アジュバン RE:クールシャンプー 300ml

アジュバン RE:クールシャンプー 300ml

 

 

 

エステシモ ヘッドスパ シャンプー リラクシング 500ml

エステシモ ヘッドスパ シャンプー リラクシング 500ml

 

 

 

エステシモ ヘッドスパ シャンプー タイムレス 500ml
 

 どれも頭皮ケアに特化したシャンプーです。

リ:シャンプーシリーズは5種類あってとくにおすすめしたいのはこの2種類です

エミサリー(黄色)シャンプーはアンチエイジング

に強いシャンプーです。 しっかり頭皮をケアしてボリューム感があってコシのでる髪に育てます。

 

クールシャンプーはエミサリーシャンプーよりはエイジング効果は低いですがしっかり頭皮をケアしてくれます ほどよいクール感

があるのでさっぱりしたい人には最適です。 質感的にはしっとり、ボリュームを抑えたい人に向いてますね。 さっぱりクールといえど、洗浄成分は強くなく、水分を残しながらケアしてくれます

 

 

 

そして緑色のエステシモシャンプー。 こちらも最高級だと個人的には思っています。

アロマの香りでリラックス効果を与えることで毛穴がしっかり開き、毒素を出しながら細かい泡でしっかりと優しく洗浄してくれます

 

対してバラ色のタイムレスシャンプー。

こちらも頭皮ケアには最強のものだと思ってます。アンチエイジング成分や血行促進成分などが豊富に入っているのでしっかり健康な髪や頭皮に導きます

 

 

まずは3か月使ってみましょう。育毛剤といっしょです。すぐに効果がでなくても根気よく使う事でジョジョに効果がでてきますよ♪すぐに辞める人がたくさんいますがもったいないです!

 

 

 

そしてこちら。最強ドライヤー!

 

 

 

 

 リュミエリーナさんはとりあえず間違いないです!  「たっか!!!」

と思うかもしれませんが効果は抜群です     とにかく乾かしただけで髪がツルツルになります  正直、トリートメントつけなくてもこれだけでかなりケアできます(笑)  特殊な構造でこういうふうにできるみたいです    ぼくの勤めていたときはみんな買ってました( `ー´)ノ

 

 

以上、今回は宣伝まで!(笑)